この夏、やり抜くど根性!

じめじめとした気温が続きますね。

そんな中、若松塾西神中央校では中学1・2年生にこの夏の目標をクラスごとに書きました。

普段は、個人個人で目標カードを書いていましたが、今回はクラスのみんなで頑張るということで

無記名で目標を書きました。色んな目標があり、クラスごとに色んなカラーがありますね☆

勉強の目標、宿題の目標、部活の目標、中には〇〇な目標まであります。(笑)

ぜひ、西神中央校にお越しいただいた時には、ご覧ください。

暑い夏がこれからも続きますが、若松塾の夏期講習中はまだまだ皆様をお待ちしております。

夏期講習をお考えの方は、ぜひご連絡くださいね。