野球を楽しむ会

野球を楽しむ会

11月10日(土)

今日は,若松塾の「野球を楽しむ会」

午前中は,お世話になっているみなと銀行の方々をお招きして,ソフトボール大会

結果は,7-2でみなと銀行さんの勝利!

来年は負けませんよ!!

 

さて,午後からは,塾生の中学生どうしの試合

野球好きな塾生ならだれでも参加できるとあって,

中学の部活のユニフォームを着て参加する生徒もいれば,

ジーパンなどのラフな服装で参加の生徒も

今年も,野球好き女子の参加もありました

 

その後は,景品がもらえるミニゲームや,

小学生どうしの試合などもあり,

11月とは思えないくらい暖かな秋晴れの空の下,

陽光を体いっぱいに感じる1日となりました。