部活動を引退した方へ

そろそろ運動部の引退がこの1週間で各部出てきましたね。

3年間汗を流した運動部の引退は何とも言えず、心にポッカリと

穴が空いたような気持になったことを私も覚えています。

しかし、休んでいる場合ではありませんよ。

なんて言ったって君たちは「受験生」です!

この夏休みが受験の勝敗の鍵を握ると言っても過言ではありません。

若松塾の夏期講習はすでに始まっていますが、実はまだ受付可能です!!

すでに終わった内容はすべて補習可能な体制で受け付けております。

もし、悩んでいる方がいるのであれば、「善は急げ!」です。

若松塾にお電話くださいね。

℡ 078-993-3939