「○○の秋」第1弾!

ブログ更新!

「食欲の秋」、「読書の秋」「スポーツの秋」などいろんな「秋」がありますね。

スポーツと言えば、昨日のラグビーワールドカップは盛り上がりましたね!日本中が1つになったと思います。

そして、いろんな「秋」にちなんで若松塾でも「〇〇の秋」を謳います。

名付けて「補習の秋」!!

「ん?」と思ったそこのあなた!ぜひお試しください。詳しく説明しますね。

若松塾の売りは「補習制度」です。授業は授業ですが、授業とは別に個人的な補習があります。

そんな若松塾の売りの補習を体験できるイベントがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中1限定 数学補習体験

今中学1年生が最もつまずく、方程式の補習を体験してください。

11月2日(土)  18:00 ~ 19:00

注1)個別指導とは違います

注2)補習は一切の料金はかかりません。

次の期末テストに向けて体験してみても損はしませんよ♪

若松塾 西神中央校 ☎ 078-993-3939