藤岡教室四谷大塚NET 卒業生へ贈る言葉

藤岡教室四谷大塚NET 卒業生へ贈る言葉

灘中;1名  甲陽学院中;3名  六甲学院中;6名  滝川中;10名

淳心学院中;1名

神戸女学院中;1名  神戸海星女子学院中;9名  甲南女子中;1名

親和中;2名  武庫川女子中;2名  神戸国際中;3名

白陵中;5名  須磨学園中;5名  滝川第二中;12名  三田学園中;13名

関西学院中;3名  啓明学院中;13名  神戸龍谷中;1名  夙川中;1名

神戸学院大附属中;2名  関西創価中;1名  開明中;1名

 

2019年度,若松塾(藤岡教室四谷大塚NET)私立中学受験生120名の,第1志望校の合格先です。

(※ 神戸大附属にも3名の合格者を出しています。)

 

ひとりひとりが夢を抱いて,とちゅう笑ったり泣いたりしながら必死の努力をして

つかんでくれた結果です。

 

合格のお知らせを持ってきてくれたときは,みんな最高の笑顔でした。

 

もちろん,うまくいかなかった人もいます。でも,他の道を行くことになったとしても,目指すものは同じ。

自分がなりたいものに向かって,自分を高めていくことです。

 

みんな,自分の未来に光るものを目指して歩き出そうとしています。

それぞれの子どもたちが最高の6年間を過ごしてくれることをわたしたちは信じています。

 

生徒が100人いれば100通りの受験があり,100通りの未来があります。

全部が,希望に輝いています。

 

がんばれ! 卒業生たち。(藤岡教室四谷大塚NET 出口 弘)