オール5続出の裏で・・・

2学期の通知表が出そろいました。

 

 

今回は、3年生Aクラスの五人に一人オール5という驚きの成果です!

かつてない成果に普段は低い鼻も、ちょっと高くなっています(エッヘン)

 

 

塾ですから、1学期と比べて、+1、+2など成績が上がって当然ですが、

今回は、+4、+5、+6など大幅に上がった若松生が多いのも特徴的です。

 

中3で二人に一人が通知表アップ

中2で三人に二人が通知表アップ

中1で二人に一人が通知表アップ

※どの学年も変化なしは含んでいません

 

 

長年、西神南で指導してきましたが、今回は基準が甘かったのかもしれません。

中1、2は3学期の通知表は、次の学年にもつながる大切なものです!

 

日々の学校生活はもちろん、塾の特別講座、対策授業、補習などを活用して、

納得のいく学年の締めくくりをしてくださいね。

 

そして、新たな学年の好スタートへとつなげてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です