井吹台 中3実力テスト結果!

井吹台 中3実力テスト結果!

中3最後の実力テスト結果をお知らせします。

若松塾に通ってくれている中3生は、一年間じっくり蓄えてきた実力を思う存分発揮してくれました。

 

学年TOPを取った生徒はもちろん、今も志望校合格に向けてしっかりと勉強してくれています。

それに加えて、勉強が苦手で悔しい思いをしてきた子たちも、「すらら」「FLENS」など新しいツールなどを

活用し、成果を出すために努力を重ねてきました。

 

この勢いのまま、全員が志望校へ合格できるよう、スタッフ一同で最後までサポートしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です