秋の特別講習申込フォーム

入力フォーム > 確認画面 > 送信完了
お申し込みの流れ
01お申し込み ご希望の校舎へお申し込みください
02仮受付 先着順にお席を確保します(満席の場合キャンセル待ちとなります)
03ご連絡 お申込みいただいた校舎から、受付内容の確認と、ご来校のご案内について折り返しご連絡いたします(2営業日以内に、お電話またはメールにてご連絡いたします)
04受付完了 ご来校のうえ、申込書にご記入および費用(2,200円/教材費・消費税込)をお支払いいただき受付完了です!
※定員に達するまで先着順に受付となります。WEB申込とお電話はお電話が優先となります。
※お申し込み後、2営業日以内に連絡がない場合、お手数ですがお申込みいただいた校舎までご連絡ください。