頑張れ受験生!

兵庫県の統一入試日まであと30日あまりとなりました。

最後の追い込み、みんな頑張っています!

 

現在板宿本部校では、1階エントランスに「頑張れ受験生!応援メッセージ」ボードを作成、掲示しています。

 

合格祈願も兼ねて、絵馬風カードにしてみました。

さっそく藤岡教室卒業生の中学・高校・大学生の皆さん、保護者の皆様、後輩である4,5年生の皆さんなどから、たくさんの熱いメッセージが寄せられています。

 

応援メッセージはまだまだ大募集中、エントランス中の掲示板がこの絵馬カードでいっぱいになるとうれしいです!

 

藤岡教室卒業生で、これから伝統の「激励」に来てくださる方も、ぜひメッセージを書いてくださいね!お待ちしています!