【レインボーキッズ】なつまつり

2013/07/30

若松塾の託児教室「レインボーキッズ」の
夏休み前のイベントは「なつまつり」!

「今日は水あそびしないの~?」とちょっと不満げだったおともだちも、
普段のレッスンと違ってママがいるためか、モジモジしていたおともだちも、
なつまつりが始まるとたくさん遊びました!



とってもかわいい輪投げ! 高得点がとれるかな?


まとあてはちょっと苦戦...でも当たった時の喜びは格別!


よーよーは、おたまですくいます。「こより」でゲットした強者も!すごい!


さかなつりは、つったおさかなに書いてある英単語を
先生の前で発音! みんな上手に言えました!


それぞれクリアしたら「おたのしみカード」にシールをぺたり。
全部クリアしたあとは、帰りにお菓子のプレゼントがもらえました!


現在レインボーキッズは一足先に夏休み中。
たくさんいろんな経験をして、
9月には元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!


レインボーキッズはこちら
若松塾トップページはこちら

ページの先頭へ
若松塾トップへ